Fallout New Vegas フォールアウト ニューベガス 攻略 Wiki 掲示板 993802


Falluout New Vegas 質問スレ

1:ダニー :

2010/12/12 (Sun) 21:40:56

勝手にこのようなスレを立てて申し訳ありません。
あらゆる質問スレがたくさん立っているので、いっそのことこのようなスレがあったほうがいいだろうと思い作らせていただきました。
管理人さんなどに許可が必要なら、本当に申し訳ありません・・・。

この掲示板を利用している皆様方、よろしければ質問とその回答はこちらでお願いいたします。
もっとこの掲示板が良くなるよう、皆で取り組んで行きましょう。
387:RADモンスター :

2011/04/25 (Mon) 12:07:25

リージョンテントですが、自分はテントに入る手前で、一応は保険のセーブをしてから ロケラン装備(爆弾スキルはほとんど上げてませんが)入った瞬間に対面のテント出口の地面付近に高速弾、大体のヤツが即死か瀕死のダメージを喰らってるのでショットガン系に持ち替えて随時ヘッドショットで殲滅…。

ちなみにEasyモードでのプレイなので難易度が違うならダメージ不足での反撃があるかもしれないので、気を付けて下さい(^_^;)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.