Fallout New Vegas フォールアウト ニューベガス 攻略 Wiki 掲示板 993900


Falluout New Vegas 質問スレ

1:ダニー :

2010/12/12 (Sun) 21:40:56

勝手にこのようなスレを立てて申し訳ありません。
あらゆる質問スレがたくさん立っているので、いっそのことこのようなスレがあったほうがいいだろうと思い作らせていただきました。
管理人さんなどに許可が必要なら、本当に申し訳ありません・・・。

この掲示板を利用している皆様方、よろしければ質問とその回答はこちらでお願いいたします。
もっとこの掲示板が良くなるよう、皆で取り組んで行きましょう。
6:ベニ夫 :

2010/12/13 (Mon) 02:05:43

違いは・・・

弾の消費数→実弾は一発は一発消費、E系は一発に弾をいくつか消費。


命中率→レーザー系は命中率が高い、プラズマは悪い。実弾は概ね良い。


AP消費率→実弾系は種類によるが総じて消費率は低い。プラズマは消費大、レーザーはAGL分撃てる。


耐久性→E系は最大攻撃力を発揮できる間が短い。


ロボットに効果的、MAXチャージなどの特殊弾薬が作りやすく攻撃力が2倍にもなる。


こんなところかな?一部はPerkでカバーできるます。
実弾系E系どちらかのみ使用でないかぎり、格闘と組み合わせるのであればどちらも大差なしです


ただし、Perkは実弾系の攻撃力が上がるものが多いかと。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.