Fallout New Vegas フォールアウト ニューベガス 攻略 Wiki 掲示板
1016611
おたずね申す
-
1:ハンター
:
2010/12/02 (Thu) 05:46:20
-
隠れコンパニオンもしくはユニークな敵ギャラて存在するんでしょうか?
-
2:グレーと缶
:
2010/12/02 (Thu) 08:46:42
-
敵ならば、伝説系のクリーチャーが居ますね。
伝説の項を参考にどうぞ。
-
3:NCR雑兵
:
2010/12/02 (Thu) 21:48:34
-
隠れコンパニオン?になるか不明ですが
保安官代理=装備品渡して武装可能。バイソンホテル内部だけ同行。
レザーアーマーDT5でも9ミリ弾5、6発で死にます。
インシネーターなどの重火気仕様不可。
ヴィクター=低LVのときに、ピンチになると救援にくる。
グレネードと9ミリサブマシンガン装備。段数には限りがあって、なくなるとうろうろするだけになる。
HP120。死ぬと廃棄部品を回収できるけど、Mrハウスに会いにいけなくなりそうなのでやってません。
コンパニオンホイールが出て、戦略指示と装備品の受け渡し可能だが、
敵がいなくなると帰っていってしまい、次の救援まで渡した物の回収ができなくなる。
NCRレンジャー=NCRの友好が高まると救援無線をもらって呼び出せる。
ただし、呼べるのはNCR活動範囲内だけ。NCRキャンプ内だと、早く来てくれる。
3日?くらいでいなくなる。再度の呼び出し可能。
キャラバンショットガンとレンジャーアーマー装備。
ストリップ北ゲートの門番になぜか嫌われてて、ダッシュでゲートに入らないと銃撃戦になる。
当然、シーザー兵とも銃撃戦になるが、BOSだけならない。
(こっちが手を出さない限り、殺してもカルマ、友好変動なし)
そこそこ強く(コンパニオンよりははるかに弱いけど)一般兵程度なら、2、3人同時に相手にできる。
NCR兵=そこらにいる兵士と戦闘力は同じ。弱い。
NCRの兵士の2人は、メリットは総合戦闘力の上昇。デメリットは、シーザーの拠点に近づきにくい。
あと、コンパニオンホイールが出ないので、装備変更できない。ステルスでのすり渡しも不可能。
-
4:yuri:
2011/08/21 (Sun) 18:24:41
-
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(・_・)☆ ttp://tinyurl.k2i.me/Xxso